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今日、少し、分かったこと

バトルで、タップ(何を?単に画面を?)すると上段の攻撃を無限に続けることができる。早押し命。

タップでなく長押しすると下段の技(ゲージ技)を繰り出すことが出来る。このゲージ技はエネルギーをチャージして一気放出の形だから、パワーはあるがチャージに時間が掛かるのが弱点。ということだろう。

ジムの名声

ジムのキャパシティ。配置できる守備隊ポケモンの数にリンクする。キャパがゼロになるということは守備隊ゼロだからジム明け渡し~撤収。

しかし、よく分からない。バトルもトレーニングもジムの守備隊ポケモンを全員KOしなければいけない。

バトルの場合はゼロになるまで繰り返す。寄って集って攻め入れば攻略できる。

トレーニングの場合はKOしたからと言って枠が増えて自分のポケモンを入れることができるわけでもないだろう。よく分からない。

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