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<デイリーボーナス対抗策>

<デイリーボーナス対抗策>

  • (管理)
  1. 個体管理表によるデータ管理は月1回まで。
  2. 実績がなければ季節に1回でも、年1回でも構わない。
  3. フォーメーション(管理手順)が既に策定できたので、方法論については今後は特にやることはない
  • (ポケストップ)
  1. ボール拾いを目的とするポケストップの訪問は行わない。
  2. エンドレスループに入り込むので結局時間の無駄になる。
  3. 外出先の休憩場所に存在すればチェックするのは構わない。
  • (捕獲)
  1. 意図的にする野生の捕獲も行わない。
  2. 外出先の休憩時間に周囲をチェックするのは構わない。
  3. 特に意味のない捕獲は行わない。レアもの、必要ものに限定。
  • (ジム)
  1. 意図的なジムバトルは行わない。
  2. 守備隊配置・コインチェックも行わない。
  3. 外出先の休憩場所に存在すればチェックするのは構わない。


  • (アプリ)
  1. 外出時は原則アプリ起動させない。
  2. バッテリー容量維持を優先する。本末転倒。
  3. ドライブの場合やモバイルバッテリー携行時は立ち上げて穂行距離を確保するのは構わない。
  • (フカソウチ)
  1. タマゴの孵化装置は常に使い切る。
  2. 10キロ卵を待つなど利用時のベストタイミングを狙わない。
  3. 永久孵化装置はキロ数の小さいタマゴに割り当てる。
  • (アメ)
  1. 進化の条件が整った場合にのみアメを使用。
  2. 下位が上位を、資質、CP、総合力で凌駕する見通しを得た場合。
  3. 進化は月1回の管理日に集中的に行う。(ポッポを使った偏ったものではなくもっと総合的な進化祭)しあわせタマゴがあれば利用する。
  • (スナ)
  1. 原則として使い切る。
  2. 進化が終わったものが対象。
  3. 強化の効率が高いものが優先。(管理表で判別)
  • (相棒)
  1. 進化させたいもののアメを目的とした相棒剪定は行わない。
  2. 本当のお気に入りを選択する。
  3. 季節感のある種類にする。適宜相棒を入れ替える。ファッションの一部。
  4. 資質の高いものを選ぶ。
結論:



  • 暫く使うのは止めた!。
  • スタディ終了でゲームとしては完了。
  • 今後は時間の無駄遣いでしかない。

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