5桁の数字。
1桁目=デジット和(2桁目の数字から5桁目の数字の和)。最大「7」最小「2」。
2桁目=4段階で評価される資質全体の評価を高いものから低いものへ順に「4」「3」「2」「1」で表記する。
3桁目=HP(体力)評価に言及があれば「1」無ければ「0」。
4桁目=攻撃力評価に言及があれば「1」無ければ「0」。
5桁目=防御力評価に言及があれば「1」無ければ「0」。
なお、必ず何らかの要素に言及があるので3桁目4桁目5桁目のいずれか一つは「1」が立つ。従って、1桁目の最小値は「2」となり「1」となることはない。
最大値は「74111」、最小値「21001」となる。
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処置としては、
- 20000台は無条件で博士に送る。但しレアもの及び本来的なお気に入りは資質によらず温存。以下も同様。
- 30000台はほぼ無条件で博士に送る。
- 40000台は良質個体が得られたら博士に送る。
- 50000台、60000台、70000台はお気に入り☆マークをチェックし更なる選別と用法を決める。
- 50000台:良質個体の出現の可能性を考慮しながら進化。心は、いつ梯子を外されるか分からないのでリソースの投入は控えめにすること。
- 60000台:良質個体として優先的に進化。技を洗い出してミックス戦略を検討する。
- 70000台:無条件進化。技を洗い出して、ミックス戦略の軸に据える。
- ミックス戦略の前に、進化最終段階にあることは大前提。進化を済ませてからミックス戦略に入ること。あるいは、先行して進化を済ませたワザとのミックスに有効なものを探して進化させる方法論を取る。
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